明日の準備

松中幼稚園で、おやこっこ体操のクラスがあります。


これもずいぶんと長い仕事。

10年は、過ぎてます。



手遊びや絵本を読んで遊びます。


メインは、若いママたちをリラックスさせることなのですが、

だからこそ運動をするのです。

そして、自信持ってねー❤️


f:id:makana-lani:20190903203044j:plain


f:id:makana-lani:20190903203133j:plain


この2冊の予定なので、

今、声に出してゆっくり読んでみました。


ホントに素晴らしい絵本です。


あー楽しみ、楽しみ❤️

どんな親子が来るかなぁ。


明日のことを考えてワクワクするなんて、嬉しい😊。


しばらく、てる子さん忘れましょう。



あーあ。

そろそろ九時。電話しなくてはいけないのです☎️

最近は、私からかけています。

だって忘れてしまうので。



5分過ぎると、

遅かったね!ですって‼️


ムカッ💢



はいはい。平常心を保つことが大切😅



 A  hui  hou😘