ハノハノタイム🥰

hano hanoとは、

ハワイ語で、褒める、讃えると言う意味です。


5〜6人から出来ます。

用意するものは無し!


まず一人が、名前を言って、

みんなに呼んでもらい返事をしま

す。例えば公代さん‼️[はーい]‼️


次は、一人ずつ公代さんの

素晴らしいところをひとつだけ言い

ます。


公代さんは、たった一言、

mahalo(ありがとう)と答えて、

次に。


一回りしたら、また次の人が、名前

を呼んでもらい返事をして、

褒めてもらいます。


決して、[いえいえー、とか、

そんなー]とか、言わずにマハロと

だけ。


最後まで進んで公代さんのところに

戻ったら、


一例です。

[私公代さんは声がきれいな人です]



と自分で答えて次。


思いもよらない言葉に出会えて

びっくり⁉️


家族でやっても良いですね。


ぜひお試しください🤗


 A hui hou😘