朝からお風呂

f:id:makana-lani:20200411223131j:plain


温めのお風呂にゆっくりと浸かりな

がら頭皮も少し濡らして音楽を聴い

てます。



フタを開けて沸かしたので、

鏡も湯気で曇ってる!


たっぷりと濡らしてから、シャンプ

ーしました‼️


実は私ね、母親から髪の毛だけは、

自慢して良いって言われたんです。


子どもの頃から容姿について、

アレコレ言うと叱られました。


70すぎても母の言葉って忘れない

のですね。


シャンプー終わったら、軽くタオル

ドライしてから、

トリートメントを丁寧にしっかりと

揉み込みます。




乾いたタオルで包んでからシャワー

キャップをかぶってもう一度湯船の

中に。


いつもは、カラスの行水なのですが。


お湯の中で手首と足首グルグル。

またゆっくり、のんびりする。


最後は、

軽く流してから、冷たいシャワー足

首にかけ、外に出ます。


これが私のシャンプーの仕方です。


時間たっぷりあるからね❤️


あららー💕


またお腹空いてきました💕


皆さま、お身体ご自愛ください。


 A hui hou😍