レイちゃんのこと。

今日も引き続きローラ❤️

f:id:makana-lani:20200417225455j:plain


今日はシーズン4ー1

から見てるのですが。


ローラの愛犬ジャックが、死んでし

まうところは、涙がポロポロ😭


我が家にもビーグル犬の女の子

いたのですが、16歳でお別れしました。

夫H君のそばで眠るような最後でした。


私もたくさん泣きましたが、H君の

落胆は深く中々立ち直れませんでした😢


今でもビーグル犬の映画ジッと見てます。


もう一度飼う?って聞いても黙って首を振るだけ。


よほど辛かったのね😭


死んでしまうからイヤなのです。


人間もいずれ死ぬのにね❤️


毎日ひまでストレス溜まっていたの

ですが、

涙ってなんか、スッキリするのね😢


さてと今夜は早く休みましょう。


皆さま

💐お身体ご自愛ください💐



 A hui hou😘