ゼラニウム好き❤️

f:id:makana-lani:20200530211445j:plain


f:id:makana-lani:20200530211519j:plain


ジョイフル本田には、やはり無いのです😂


先日、

青木園芸さんで4株求めて

植え替えました!


今日はジョイフルに行ってもう一度

探してみましたがやはり無し🤣


色々な花が咲いていました。


そうだ💕液体肥料を与えてみようと

思い💕ウロウロ、ブラブラ💕。


風が吹いて気分が良く、いくらでも歩ける。



喉が渇いたので、

コーヒー☕️でもと思い、

テイクアウトして車でのんびり🚗


花を見て洗剤を見て、


結局は自分にこれ


f:id:makana-lani:20200530213208j:plain


これだけ買って帰りました⁉️


それにしても、ジョイフル本田って

一日中いても飽きないのです❤️


駐車場は満車状態。

明日は、もっと混雑するかなぁ?


家にいましょう‼️


さあ今夜も高足足踏み70回してから、ahuliliの足だけ。

一曲踊って休みます💤🚗


 皆さま

💐お身体ご自愛くださいね💐



 A hui hou😘