言葉の力hana hou(再び)

私の心に響いた言葉はね。


[公ちゃんは、いつもどおりにニコニコ踊っていてください。応援します]


と言う言葉です。


夫H君が、病気をした後の話し合い

で、

私は何をしたら良いの?

と聞いたときの彼の言葉です❤️


そして、彼は、考えてみる!と言っ

ていたのですが、


1か月後、

[犬が飼いたい🐕‼️]


とキッパリ‼️言いました。


で、レイちゃんが家族になりました。


f:id:makana-lani:20200710232343j:plain


私たちに幸せを届けてくれた天使❤️




私も最近ある生徒さんに

[貴女には、笑顔という武器がある]

と伝えました。


腰痛で、辛そうな時のこと。


ある大学のシンポジウムのゲスト

という、大役を立派に勤めたようです😍


これからも良い言葉を使うように

心がけていきたいと思います🥰


f:id:makana-lani:20200710233835j:plain


ベランダのアオムシ君にも、

頑張って大きくなるんだよー!!


声をかけてきました🐛



 A hui hou😘