今日は自主トレの日。

松中幼稚園のクラスは、

自主トレーニングの日にして、

Sちゃんに行ってもらいました。

この写真は、7月のもので私も

いますが。

この子たちです。

f:id:makana-lani:20201021182757j:plain


みなさん協力して、色々な発見があり、楽しい時間でした!

とSちゃんの報告でした。

実は、

Sちゃん私の長男のお嫁さん❤️


成長していて、嬉しい😊


フラが好きになってくれて、

幸せです🥰



病院では、年相応に減ってますと

言われました❗️


軟骨と潤滑油😵


あらら!

体重だけは、増えてます‼️



さてと、笑い事ではありません

(キッパリ)

体重落とします。



 A hui hou😘