夫は料理上手😍

f:id:makana-lani:20201205233339j:plain


圧力鍋です。ティファールかな?


今夜は、野菜のスープでした。

優しいお味で、おかわりしました。


仕事終わり、ヘトヘトで帰ると、

美味しい夕飯が、できてる!

なんて幸せでしょう。


今までの1番は、ぶり大根‼️

最高でした🥰


ありがとうございます😊


なんて幸せなんでしょう。




特に今は家事をすることが、

まったくありません。


もともと家事担当者は、夫なのですが…。


トホホ😭


膝が治ったら、しっかりお手伝い

しますので、ごめんなさい🙇‍♀️




明日は、お天気良さそうですね!


ベランダの植物の世話は、私の担当

です。


皆さまどうぞ

お身体をご自愛ください💕


A hui hou🤗