てる子さん退院しましたが。

私の叔母てる子さん。

94歳で、一人暮らしです。

水曜日と日曜日にヘルパーさんが来て、

あとの日は、デイサービス二カ所に通っています。

その一か所がクラスターで、コロナ感染者となり、

10日間入院してました。

退院したら、案の定、 足が弱って車椅子となりました。

知人にもらった車椅子積んで🚘お迎えに。



車に乗るのがまた大変😱

全体重をかけて来ます。私ヘトヘト。

顔が無表情で、両手を合わせて何やらブツブツ言ってる❗️


このままだったらどうしようか?と思っています。


同い年夫Hさん、おかげさまで安定しています。


こちらはやれやれです😮‍💨


皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😍



A hui hou😘