髪を切りました。

いつもの美容室出かけました。

お気に入りで信頼できるところで

す。

f:id:makana-lani:20210110222645j:plain


お店の入り口にある葉牡丹、立派💕

見事で、なんか美味しそうな感じ。



髪の毛

5〜6㎝切りました!!


なぜなら、

発表会の時期が決められないから

です。

今まで通り2年に一度の開催は、

諦めました。


焦らずゆっくり準備をしようと思います。


レッスンは1月.2月は中止します😭


昔のDVD見て、[若い‼️]

今回はお客さんになった気持ちで、

構成しようと思います。


今までもそのつもりでしたが、

もっとホスピタリティ⁇かなぁ。 


毎日少しずつですが、

音楽を聴きながら自分の振り付けの

練習しています。


でも、頑張らないと決めました!

無理を重ねるのもやめます。


これは、私の身体(膝)が

教えてくれた事です🥰


道端の水仙が咲いています😍


f:id:makana-lani:20210110225256j:plain


ここは南向きで風が当たらない所。


こういう場所で生きてたら、

優しい気持ちになるのかしらネ?



子ども4人連れて北風に向かってた

時期もありました。


子どもたちも寒かったでしょうね。

今頃気がついても遅い😱



今現在は陽だまりの中😍


Ohanaのみなさんmahalo❤️


皆さま

お身体ご自愛ください💕


A hui hou😘