整骨院へ。

f:id:makana-lani:20210115200827j:plain


高島屋のパーキングに車を止めて

🚗地上に出ると、

これが目を引きました。


こんな色合いのセーター欲しいな‼️


ここから歩いて10分くらいのとこ

ろにあります。


初めて行った時は、杖をつき15分

以上かかったのです!


今日はサポーターも忘れて

さっさと歩いて到着しました。


まだ股関節の動きが、イマイチ!


ふくらはぎは柔らかくなっていて、

押されても痛くありません


痛みは、大臀筋の外側にあって、

ほぐしてもらったら、

股関節の動きが、楽になりました😍


「まだ、上手く筋肉を使えていませんねー」

とは、先生のお言葉😥


そうなんですねー😊

頭の中も上手く使えて無いんです‼️


あーでもね。

今夜の夕飯は、頭使って作りましたよ〜。

野菜たっぷりの鍋ですけどね。


高島屋の地下では、八百屋のお兄さんに、

何か良いことあったんですねー!

と言われて、にっこり😍


体調が良くなると食欲増してきて、

心配です🤣



皆さまどうぞ

🐄お身体ご自愛くださいね🐄



A hui hou😘