音楽を聴いています。

f:id:makana-lani:20210207211825j:plain


素晴らしいトリオです。

ケアウホウ❤️



2017発売の気になる曲は、


wehiwehi  manoa

素敵なハーモニーで、

思わず身体が動いてしまいます🥰


Dancing Under the Stars

この曲は、

ハリーオーエンスの作ったもの

で、(私が産まれる10年?も前)

古いけど、アメリカ🇺🇸チックで

ムードがある。


これも踊りたいなあ🥰

f:id:makana-lani:20210207215853j:plain



目が疲れても、音楽聴いていると、

やはりステージに立って踊りたくなる私です😢


舞台の袖で心臓の音が聞こえるほ

ど、怖かった子どもの頃。


死んでしまうかと思ったけど、

それが、死なないんだな🤪


大人になっても怖くて、膝‼️が

震えて泣きそうになったわ!


大事な、膝です😘


でもね。フラは笑顔になるの。

ほんと不思議です🤗


さて、今日は高足足踏み60回、

できました。

やったー👍


でも息切れる😢


さてと、もう一度聴きましょう!


それにしても、

発表会の予定が立てられないの。


期限が決まらないと、

エンジンがかかりません。


まっ、いいか?

ダラダラしようっと🤪


皆さまどうぞ

心お静かにおやすみください。


A hui hou🤗