干し柿大好き❤

f:id:makana-lani:20210208221457j:plain


生の柿も好きなのですが、

干したのはもっと好きなんです❤️



だけど今、奥歯の治療中です。


それでねー。


プレーンヨーグルトの中に、

細かく切って一晩入れておきます。


 干したマンゴーとか、干しぶどう

も良いみたい。



でも柿は、絶品です‼️


コーヒーにも合うのよ!



みなさんも試してみてね。


干し柿で作った羊羮知ってる?


どこかの名産品かなあ?


お土産にいただいて、

嬉しくて、まるまる一本一人で

食べたこともありましたー。


まるで、恵方巻きみたいね。


あー、思い出しました😢


バレエを習っていた頃の夢はね、


虎屋の羊羹まるごと1本1人で食べ

ること‼️でした。



さすが今は一本は無理ですけど。



みなさん今日は、寒かったですね。


どうぞ

💐お身体ご自愛ください💐



A hui hou😘