ma'ilele[伝染病]

コロナのワクチンもそろそろ

回ってくるかなぁ?


注射は嫌いだけど、我慢します🥺


ハワイ語で、

ma'iは、病気。

leleは、飛ぶ。


飛ぶ病気も収まってきそうですね。

テレビでは、なんと105歳の

女性が、回復して退院したところ

が報道されていました‼️


夕方の散歩してたら、

西武新宿行きの電車が。


f:id:makana-lani:20210217225423j:plain


あれに乗って出かけた〜い。


気温が下がってる!

風邪引きそう🤧


急いで帰ると


机の上のアネモネ満開です。


f:id:makana-lani:20210217230940j:plain


ハワイ語で花盛りのことを

mohala(もはら)というの。


ラクラスのひとつの名前です。


それぞれが、自分らしくフラに

向かい合っていて、私も刺激を

受けています。


私の生徒さんたちみんな

真面目で、素直なんです。


三月には再開できると思う🥰


個性を生かして思い切り

踊って欲しいと思います❤️



私の人生  好きなことに出会えて、

それを仕事に出来て、ラッキー🥰

なかなかのものです。


まずは神さまより先に、

同い年夫に感謝です🤗



皆さま

心お静かにおやすみください💤


良い夢を見てね😊




A hui hou😘