マカナ🎁🎉

宅配ボックス6番に届いていました❤️


わあい!わあい👌


f:id:makana-lani:20220118175540j:plain


f:id:makana-lani:20220118175632j:plain


嬉しいですね😊


このクラスの人たちは、今、特に頑張

ています。

なぜなら、全員ソロに向けて特訓中😃


好きな曲を選んで踊ります。


衣装も表現も個性的な人たちです。


その人らしさを感じさせるフラ❤️

楽しい気分で踊ってください🥰

私の希望です。



なるべく口を出さないようにとは

思っているのですが、

ついついねー❗️

ゆっくり、ゆったり見守りたいと

思います🥰



aka(しかし)

せっかちで気の短い私です!

ハワイ語では、

ゆっくり  malie(まーりえ)

急いでwiki wiki(うぃきうぃき)

うきうきなんて最高ね。

短気な

huhu wale(ふふー われ)

これは覚えなくてもいいね。

慌ただしい時間が過ぎていきます😥



でもね。

花を見ていたら、落ち着きました。

mahalo  nui loa🎁


皆さまお変わりないですか?


病気になってしまった人たち

はやく治るといいですね〜。


A hui hou😘