充実した1日でした。

朝一番で、孫娘からの電話が😍


高校入試合格💮とのこと。


おめでとう🎉。


ワクワク、ニコニコしながら、

午前中のストレッチのクラスへ。



フルメンバーで出席16名。


とても良く動きます。


最後のリラックスタイムに、足裏

をマッサージしました。


10人位までいくと汗💦!暑い🥵


私の手のひらからエネルギーを吸

込む人がいる一方で、

反対に私に分けてくれる人もいる

の。

寝てる人もいます‼️


大満足なクラスでした。




帰りに、山下さんちへ寄ります。

f:id:makana-lani:20210302231558j:plain


支払い済ませて、お土産もらいま

した!




さて夜は、昭島森のスタジオへ。

このクラスもやる気満々です😍

すごい熱気と笑い声で、負けそう!



素敵な回文あるのよ。

【ワタシマケマシタワ】


上から読んでも下から読んでも、

同じ💮

あはは😁


充実した一日でした。

もうクタクタ。

今夜は良く眠れそうです😴


皆さまもゆっくりおやすみくださいね💤


そして素敵な夢を見てね💤




A hui hou😘