ランチ最高❗️

f:id:makana-lani:20220223214012j:plain

いつものお気に入りのカフェレギューム


に行きました。


無農薬野菜をご主人が育てていて、


奥さんが調理しています。


今日のメインは、白菜のステーキ。

白菜は、先に直火焼きしてあって、

ベーコンは、カリカリです。


甘くてとても美味しいし、塩パンも最高。



世界は、不穏な状況だし餓死する子もいるという


のに、こんなに美味しいものお腹いっぱいいただい


て、申し訳ないです。


さてと、ここのご主人とLINE交換しようとしたら、

何故か出来ないのです。


ランチしに来ていた親子連れのお嬢さんMちゃんに

教えていただきましたが、やはり無理🤣


pay payも使えないようです。


携帯を新しいものに変えたから?


まあ、いいか😉


最近、まぁ、いいか😉が多い気がします。



旅行中の友人から由緒ありそうな、立派なお雛様の写

真が、送られて来ました❗️


f:id:makana-lani:20220223223932j:plain


美しいですね😍


家に帰って携帯触ってたら何故かLINEが

繋がりました⁉️


あーあ。春風を切ってドライブしたーい🚘

スピード違反にならない程度でね。



花粉症の方々辛そうですね!


体調いかがですか?


皆さまどうぞお身体ご自愛ください💐



A hui hou😘