フラは足の裏が大事‼️

立川のいつもの整骨院で、

フットケアを受けて来ました😍


これから健康に関する様々な試み

を広げていくという事で。

まずは、足の裏のケアしてもらい

ました。



フットバスしてから爪と硬いとこ

ろをヤスリでケア。


とても丁寧な仕事をしてもらい、

満足して帰りました。


フラって素足でしょ❗️


だから目立つし、魚の目やタコが

できたら踊れないのです😢


身体も大事だけど、足の裏のメン

テナンスはもっと必要なの。


今日は気温が低いので、

膝痛ぶり返してしまいました😭




帰り道雨が上がり、くにたち方面

に、虹が見えました🌈


我が家方面の空です。

f:id:makana-lani:20210313215925j:plain


道路は濡れていて、不思議な空の

色です。


明日は晴れるでしょう❗️


あーあ、明日はてる子さんの家に

行って、ヘルパーさんと会う予

定。



カインズのケアフィールの

パットをお届けして、

今のものとの値段の差を比べてきます。


本当は、私細かいことは気にしな

い性格なの。


O型、やぎ座だしねー。


でもね、ケアマネさんにきつく

言われているのです。


お金の管理するというのは、

内容を把握するという事。


言われたままに出していたら、

管理してるとは言えないのです!と。



まずは、やってみます💪




皆さまどうぞ


お身体ご自愛くださいませ🌸


A hui hou😘