ワクチン1回目💉

午前中は、陶芸教室に行きました。

f:id:makana-lani:20210520220807j:plain


素焼きが終わった蓋付きの器です。

上薬をかけて焼いてもらったら。

さてさて、何色になるのか?

楽しみです。


f:id:makana-lani:20210520223432j:plain

途中の道端には毎年ドクダミの八重咲きが。




午後からはワクチンinjection💉

約束の時間よりかなり早く行ったの

に、すぐ呼ばれてチクッ‼️

かかりつけのお医者さんなので、

カルテもありました!


別室に移動して30分したらやっと

解放😍

二回目は6月10日からだそうです。



家に着いてすぐにお昼寝しました💤


夜九時のてる子さんへの電話では、

『元気でーす❗️何も心配ありませーん』

とのこと。

ホント脳天気で良かった🥰

声も弾んでいました!



私の脳天気は、家系かなぁ?


皆さま明日も

楽しいことがたくさんありますように🙏


心お静かにお休みくださいね😴


A hui hou😘