毎晩9時の電話📞

このブログ記事を読んでくださっている方々は、すでにご存知のことと思いますが、

私には、てる子という叔母がいるのです。

母親の妹で93歳、独り暮らしです。

f:id:makana-lani:20210521213503j:plain

先日病院に行った時の写真です。



今夜の電話はね。

ディサービスの人のことでした。

その人の息子さんは、卵ノイローゼだそうで🥚、

卵食べるとじんましんが出るそうなの。

でもゆで卵が好きですぐノイローゼになるとか!


何の話なのでしょうか?

延々と続くのです。


しばらく聞いていてようやくわかった

❗️

もしかしてアレルギー⁉️


一人で笑ってしまいました😆


話の途中でなおすと機嫌が悪くなるので、そのまま聞き流しましたー🤣


そういえば、友人のお母様の知り合いは、心臓にヘルスメーターを入れたそうです。

重い😱

何度もあー、ペースメーカーね‼️

と言ってもすぐ

ヘルスメーターになるそうで、

大笑いした事思い出しています😵


私もたまに大間違いして話してるかも🙄

先に謝っておくねー。

ごめんなさいね🙏


皆さまどうぞ

🌹お身体ご自愛ください🌹


A hui hou😘