荷物じゃあるまいし‼️

f:id:makana-lani:20210525211525j:plain


毎晩9時の電話📞

今夜は、てる子さん興奮しています。


ディサービスの男性の方の話です!

まだ80歳にもなってないらしい。

ドアが開いていると、すぐに外に出て

行ってしまうらしい。

徘徊⁈

だからすぐカギをかけてみんなで気をつけているらしいの。


その人と一緒に送ってもらった時のこと。

家が、留守らしい!

息子さんに電話したら、

「そこに置いて行ってください」との事。

それを聞いててる子さん。

「荷物じゃあるまいし。

荷物だって、ハンコ要るし。」

と怒っています😤


仕方ないので、乗せたまま遠回りして他の人を送り、

てる子さん一番最後になってしまったとのことでした。


女の独り暮らしだから、家で待って

もらう訳にもいかないしね。


ですって‼️


そうよねー。

たしかに女の独り暮らしに間違いないのよね。


どうぞ、お気をつけてくださいませ🤨


皆様どうぞ

🌹お心お静かにお過ごしください🌹


A hui hou😘