イベント二日目も無事終了🥰

テルメ小川のフラ体験会

終了しました。

二日間とも気持ちの良いお天気で、

Mさんアシスト感謝です🙇‍♀️



予想に反して月曜日の人数が多い‼️


なんと12名でした❤️

終了後みなさんで写真をと思ったのですが、

私のタイプの男性

(背が高い。お腹が出てない。笑顔が良い。)

が参加くださったので、

お写真お願いしまーすなんて

ヘラヘラしてたら、他の皆さんお帰

りになってました!

すみませんでしたー😂

その方の了解の上でアップします。


f:id:makana-lani:20201026192345j:plain


楽しかった🥰


帰りの車🚗で膝痛思い出しました😭


いい気なもんです‼️


明日は、リハビリ頑張ります😍


皆さま

🌸お身体をご自愛ください🌸


 mahalo nui loa🌈


 A hui hou😘