言い訳女😤

私の叔母てる子さん94歳です!


今朝9時5分にディサービスから電話があり

ました。びっくり‼️


毎朝8時過ぎにお迎えに行く約束になってい

るのですが、

今朝はドアのチャイム鳴らしても

出なかったそうなんです。


運転手さんなにかの手違いと思い、

施設に戻り、改めて電話しても出ないので私

のところに連絡入れてみたと言う訳。


夜9時の電話の時、

「今朝はどうしたの?心配したよー」

と言ったら、言い訳が始まりましたー。

長い長いこと😤

運転手さんの悪口まで!


結論は5時に起きてしまったので

もう一度寝てたらしいのです💤


気分悪くしたらしく、

「明日からは、5時から着替えて玄関に座っ

て待つことにする‼️」

とキッパリ言ってました。


気の強さで長生きしてるのですねー😂


それにしても私も言い訳女って言われてます

が、負けました😫


皆さまお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘