抽選の結果🤣

戸倉のストレッチクラス改めて開講し

ました。



今期は、猛暑日の今日からです。

抽選の結果10名までで

キャンセル待ちの方が7名いるとの事。




f:id:makana-lani:20210806191747j:plain


係の人が作ってくれました。


こうしてみんなで身体を動かして、

笑い合っているなんて素晴らしいです。


最後のリラックスタイムには、

ゆっくりした音楽を聴きながら、

横になってもらい、

私が背中をマッサージして終わります。

今日は、休みの人がいて6名のみ。


10名以上だと辛い😂の💦


私がしてもらいたいくらいです。



『今日はここまで。

おつかれさまでした』と私が言って、

全員拍手で終わります。


帰りは夕立にあい、雨あがりの虹🌈を

見ながら

車🚗飛ばしました。


夕食は、B型夫H君当番。


とても美味しい冷たいおうどんいただ

きました。


外は、まだ暑い🥵けれど、

何ごとも無く暮れていきます。


みなさま

🌻お身体ご自愛くださいね🌻


A hui hou😘