ストレッチクラス無事終了😍

午前中のフラクラスも今年最後でした。

楽器を鳴らしながら定位置まで踊って

移動するという難しいことに挑戦しま

した。

努力の結果

maikai❗️👍


今日のランチはメンチカツサンド

 f:id:makana-lani:20211217222409j:plain


お店の人が、あと5〜6分したら、

出来立てをお持ちしますよ❗️


というので、コーヒーもらってテラス

席で待ちました。


そうしたら熱々のメンチカツの香りが

して、ワオ❗️出来上がった👍


空腹のままガブリ😫


アッツ!やけどしそうになりました!


でもね。やはり美味しい😋

コーヒーお代りしてホッ☕️

落ち着いてから、戸倉へ。


今年最後のクラスなのでリラックスタ

イムを長く取って足裏のマッサージを

しました。


一人の女性の右足裏一ヶ所だけ凝って

いてコリコリしてます❗️


ほぐそうとしたら「イタッ😫」と

声が聞こえてきました。


私すぐ謝ります🙇‍♀️


足底筋膜炎だそうです。


その方は、肩、肘、膝など痛いところ

が盛りだくさん🥺

できないと、必ず痛いと言います😱😭

無理しないでくださいねと私。


(オー、コワイ🥶)


ハワイ語でliha(りは)ですね!


おかげさまで無事に終わりました😍


公代さんおつかれさまでしたー👍


自分にご褒美をと思ったのですが、

疲れてしまって、でもね。

お嫁さんの所にお弁当を届けて🍱

から、帰りました🚘


皆さま

お身体ご自愛くださいね❤️


A hui hou😘