秋の空です。

f:id:makana-lani:20211008221049j:plain

戸倉のストレッチ体操のクラスです。

綺麗な蝶がお出迎え🤗


何度も繰り返してきたら

かなり良い動きになってきました。


タオルを床に広げて足の指を使って

たぐり寄せていくのですが、

出来るようになりました👍


じっとり汗💦でちょうど良い感じ。


先日の生徒さん(動きたいので、必ず

行きます)とのことで、

連絡してから3回待ったのですが、

結局は来ませんでした❗️


私ちょっとムカついて、

係の方にシツコク聞いたところ、

どうやら、認知症らしいの。

先方からも連絡あったり、何度もやり

取りしたようなのです。

やる気のある人を断れなかったとの

事。



帰って🚘夫H君に話たところ

「家族いないのかね〜」

としんみりしてる😅


私と感じ方が違ってました。


まぁ、立場が違うからね。


f:id:makana-lani:20211008223515j:plain




皆さま昨夜の地震の影響ありませんでしたか?

どうぞお身体ご自愛ください🤗


A hui hou😘