机の上には。

f:id:makana-lani:20211114211721j:plain


サンタさん出番です。

夜は電気を消してこんな感じです。

f:id:makana-lani:20211114212113j:plain



秋が深まっていくのも

なかなか良いですね。


今夜のてる子さんの電話!


怒鳴るお爺さんはもう終わりみたいで

帰りの車の中の話でした。


「お天気もいいし、これから箱根に行

きませんか?」

とドライバーさん。


「わあい!行きます。行きます」

と利用者さん達。


「でも、明日首になる❗️」

と大笑いして、

モミジの綺麗な公園の道をゆっくり

ゆっくり帰ったそうです🍁


良かったね❤️と答えて電話切ろうとす

ると、また箱根の話に戻る!


同じ話が延々と続いてようやく

おやすみなさい💤を言えました!


笑いあえるお仲間がいるって素敵だと

思いませんか?


あー、早く生徒さん達に会いたい❗️

と強く思った私でした。


皆さまどうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘