私のIpu🎶

f:id:makana-lani:20211119211438j:plain


とても良い音がするのです💗


けっこう大きめなので持ち手が太くて

やっと握っているのね。


だからたまに左手が痺れてくるの。


今日のレッスンの時気がついたのだけ

ど、曲を覚えて踊りこんでくると、

どうしても飛ばしたくなる❗️


ウ テ ウテテと叩くのだけど、

ウ テテのテテが流れてしまう😱


慌てずにその音をしっかり出してね!

と言ったところ😲

なんとすぐに気をつけて叩いてくれた

のです🥰


踊りがシャープになりました😃


私の夢は、

生徒さんひとりひとりの才能を

引き出すこと。

みんなすごい力を持っているのです❤️


シクラメンの花つぼみが立ち上がって

きました。

f:id:makana-lani:20211119213937j:plain


夜空を見上げれば、お月さま消えたり

現れたりしてました‼️


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘