来週です!

立川の保育園でのおんぶフラの日が近

づいてきました。

どちらかにしようかなぁ?

と考えています。

[puamana]プアマナ

f:id:makana-lani:20211122234123j:plain

[Ulupala kua]ウルパラク

です。

f:id:makana-lani:20211122234204j:plain

悩む〜🤣


まぁ、顔ぶれを見てやりましょう❗️


だから二曲用意していきます。


楽しみです。

最近の若いママたちってみんな綺麗に

しているのね😍


それにキラキラしてる🤩


フラの力かもしれないね❤️




信頼できる生徒さんにアシスタントお

願いしたし、あとは私の膝次第です。


雨降りだったので今朝から膝心配💦


午後三時にテルメ小川行って、

温泉で温まって♨️来ました。


露天風呂が好きなのだけど、

さすが☔️雨に濡れてしまうので、

やめました。


さあ体調整えて頑張りましょう😊


皆さまどうぞお身体ご自愛ください💗



A hui hou😘