初買い物😤

f:id:makana-lani:20220102213328j:plain


カインズホーム初売りしてます!


花やミカン、家電など気になるものが

ありましたがわき目もふらずに、

介護用品の売り場へ。


B型夫も一緒なので、4袋買いました。

紙なので結構重いのです❗️


ついでにちゃっかり

f:id:makana-lani:20220102214254j:plain


ジェルクリームも二つ。


てる子さんに一つ。


ケーキ🍰と一緒に新年のご挨拶に

伺いました🎍


ヘルパーさんがいて、ゴミの整理して

います。


ふと気づくと、私があげた化粧水が、

捨てるゴミに❗️


あーあ。気にいらなかったのね。


流しのゴミの底を見るとヌルヌル💦


ハイターかけて手袋無しでゴシゴシ

してたら、あーっ!セーターにかかっ

てしまった😭


普段から不得意なのに、ヘルパーさん

に対抗して頑張った結果です!


みかねて、気がつく夫H君

「帰ろうか?あとは任せて。」

と言ってくれました。


そうですね〜。

あとはお願いしますと頭を下げて

スゴスゴと帰ってきました。


今度行くときは、ゴム手袋とスポンジ

持って行くつもりです🧽


前途多難な予感がします😅


皆さまお身体ご自愛ください❤️


A hui hou😘