書き初めしたそうです。

お菓子の福袋を購入。

私ではなく甘いもの好き夫H君です。

f:id:makana-lani:20220103214508j:plain


これらがトートバックに入っていまし

た!


嬉しいなぁ😋

でもね。今リバウンド中❗️

気を付けなくてはいけません😅


夜9時の電話📞

てる子さん今日はお書き初めして

褒められたそうです。


筆で

謹賀新年  

迎春のお慶びを申し上げます

と書いたら、綺麗に書くことが出来て

嬉しかったと言ってました。


と、ここまでは良いのですが、



他の人は、子どもじゃあるまいし、

お正月とか、元旦とか、

ひらがなで書く人もいたのよー❗️

それも汚い字でね!

とバカにした言葉盛りだくさん😤


あーあ。嫌だなぁ😤


ひらがなだって良いじゃない⁈

って言うと聞こえてなかったみたい!


「じゃあおやすみ」

と電話切られました😅


いつも気分悪くなるの。

こういうとき、甘いもの食べたい🍰


デブの道まっしぐら🤣


皆さまどうぞ

良いお正月を過ごしてください。


A hui hou😘