来月は自粛します😥

f:id:makana-lani:20220126225822j:plain


親子クラスはしばらく自粛することに

しました。

これは、12月の写真ですが、

周りからじわじわと感染者の話題が

迫ってきています。


いたずらに怖がることもないとは

思っているのですが、

やはり正直なところ怖いです。


それで来月は、2週続けて自粛します。


なので、今日は何度も踊り

休みの間に親子で一緒に踊ってねと

約束しました😊


私、何があっても踊ります。

フラって良いですね〜💓

裸足だし場所も要らないしね。

唄いながら身体を動かして

汗もかくし、最高‼️


免疫力アップを目指して踊ります❤️


今、体調崩している人たち

かならず回復します💪

そして元気になりますから

気を強く持ってください。


どうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘