Hauoli la Hanau🎂

f:id:makana-lani:20220131215245j:plain


私の長男のお嫁さんSちゃん❤️

お誕生日です🎂


長男にはもったいないほど素敵な女性。

私ととても気があうの。

一緒にフラを踊っています。


今回は実用的(色気ないけど)

テルメ小川の回数券にしました。


私もいただきました。

f:id:makana-lani:20220131220002j:plain


お互い誕生日は、母親に感謝する日に

する日としました💓


丈夫な身体に産んでもらい、

あんな痛い思いまでしてねー😩


だからSちゃんには、

「お母さんに感謝の言葉伝えてね」

と言いました。


お互いに元気出して踊りましょう🥰


悲しいことに😭私の場合は、

美智子さん私のことわからない?

と言うか、認識出来ないのです。


誰だと思っているのでしょうか?

多分ね。

近所の親切な人?かなぁ。

でもね。

会うとニコって笑って手を振るのよ😍


何の心配もない世界に居て幸せそうで

良かったー!って思っています。



皆さまどうぞお身体ご自愛ください。


A hui hou😘