金曜日の午後クラス😍

私の仕事道具です。

f:id:makana-lani:20220218182113j:plain


もしも音楽無しの場合でも、

手拍子と自分の歌(声)で出来ます❗️


サロンパスジェットは、大事です。

今日は足が攣った人に、使いました。

f:id:makana-lani:20220218182819j:plain


途中で椅子に座って動きます。


こんな時期ですが、楽しみにしてくれて

みなさん通って来ます。


今日聞いたら、あと10個くらいのクラスがあるとの事❗️



始めに、

『私のクラスに参加してくれて

どうもありがとうございます🥰』

とお礼を言ってから、スタートします。


今日発見❗️

一番若い人は62歳の女性でした。

私よりもひと回り年下なの。

さすが良く動きます。

ちょっと、意地悪したいくらいよ😲



目的は、転ばない身体作りです。


なのに〜。

出かける時、駐車場で転びそうになっ

て、冷や汗💦出ました😫



人生では何度もつまずきましたけどね💦


皆さまどうぞお身体ご自愛ください💐


A hui hou😘