胸張って歩きます😃

毎日暇なので、ショップチャンネルばかり見て

います🤣


春のワンピースで出かける時にと。

f:id:makana-lani:20220212212110j:plain


綺麗な色の下着を注文して、

先程届きました😃


「これ、買っちゃった!」


と、H君に見せたら、見もしないで、


『それはようございました』だって。


ついでに春のワンピースも👗買おうかなぁ😍


嬉しくてすぐこの下着つけたら、

ワオ❗️サイズが合わない❗️


ワンサイズダウンすれば良かった💦

まっ、いいか?


胸張って歩きましょう🥰


そう思って出かけたら、

姿勢が悪い人を何人も見ました🤣


私も気をつけて歩きます‼️


皆さま体調はいかがですか?


どうぞお身体ご自愛ください❤️


A hui hou😘