てる子さんと病院へ🚘


f:id:makana-lani:20220217225326j:plain


先週雪のために予約キャンセルして、

今日行きました。

受付の人に[相変わらずお若いですね]

と言われてご機嫌です🥰


先生の前に行くと急に元気になるから

不思議です。


血圧正常。浮腫み無し。



今話題のドーピングの薬💊

(血流を改善する薬❓)

てる子さん飲んでるそうです。



15歳の子が飲む薬じゃ無いのよねーと

先生は、言ってます。



[それより貴女体調悪いの?]

と聞かれてしまいました。


無口のときよく言われます😫


気がついたら、眉毛描いて無かった❗️

とほほ💦


慌てて描いて、頬べにも入れました。


やっぱり疲れた顔です。



皆さまおつかれさまです。


公代さんおつかれさまでした🤗



A hui hou😘