九十八歳。戦いやまず日は暮れず。

佐藤愛子さんの本です。

f:id:makana-lani:20211127211515j:plain


思わず笑ってしまう!


f:id:makana-lani:20211127211613j:plain


「血脈」とか、色々読んできたけど、

すごく面白い人だと思います。


前向き横向き正面向き

と言う章では、声を出して笑った!

「もう前向きもヘッタクレもあるかいな」

と言いたいそうです😭


思い出しました!

パン屋さんの駐車場にも前向きって書いてありましたねー🤭

違うか⁉️


あはは🤣


てる子さんの電話📞


土曜日に来る人で食事を手ずかみで食

べるおばあさんがいるらしい。

お箸もスプーンも使えない!

その手であちこち触るので困る、

不潔と言ってます。


そして上目遣いでてる子さんをジロッ

と見るので気持ち悪い。


おー嫌だ嫌だと繰り返し言うの。

きっとてる子さんもジロジロ見る👀の

でしょうね!!



それは嫌だねー。大変だね〜。

(職員の方も)と答えておきました。


年をとるって大変ですね😭


寒くなってきました。

皆さまどうぞお身体に気をつけて。

おつかれさまでした😍


A hui hou😘