腰痛に😱

f:id:makana-lani:20211031225635j:plain


昨日エステの帰り青木園芸によって、

ゼラニウムを買いました!


今までのが元気ないので、植え替え

たっぷりと水を与えて、

さてと植木鉢を移動させたところ、

腰にきました‼️


f:id:makana-lani:20211031230300j:plain

こちらは、元気無い鉢。

そんなに重くないしほんのすこしの

移動なのにー。


膝のこともあるので、湿布して痛み止

め飲んで、すぐに横になりました。


9時にアラームかけて、てる子さんに

おやすみなさいを言ってから、

ヨーグルトを食べもう一度薬を飲んで💊

気が付いたら朝でした😫


なんと腰は、楽になったのですが、


ひざ痛です。


顔はツルツル。

膝はガクガク。



なので今日は朝からダラダラ、

グタグタして少しだけ読書。

お風呂はやめておきます。


デザートは、8枚切りの食パンにバタ

ーを塗ってリンゴジャムをたっぷり❗️


トースターでカリカリに焼きます。


熱くてヤケドしそう🍞


ハワイ5-O

見ながら食べましたー。ペロリ😋


皆さまおつかれさまです😍


お身体ご自愛くださいね。


A hui hou😘