玄関のおひなさま😍

季節毎に玄関の飾りが変わります。

f:id:makana-lani:20220222213501j:plain


こちらは焼き物です。

写真が暗くてもう一度。

f:id:makana-lani:20220222213833j:plain


可愛い❤️


後ろの壁には、ビレロイ&ボッホの

お皿が飾ってあります。


f:id:makana-lani:20220222214251j:plain


春の景色です。


早くマスク外してお買い物に行きたいも

のです😍


家から出ないでじっと待つ❓

のは、無理ですよねー。


午前中のストレッチクラスは、

1名のみ欠席で皆さん元気に参加された

ので、少しハードに動いてもらいました💪

2週間空いてたので、多分筋肉痛の人が

出たはず。

f:id:makana-lani:20220222215447j:plain


だけどね。

あー、ここの筋肉使ったのね!

と、認識できて素晴らしいと思う。


もしも辛かったら、ぬるいお風呂に入っ

てくださいね🤗


一緒に身体動かして、一緒に笑った充実

した時間でした。


私のクラスに参加してくださって

感謝します🥰


どうぞゆっくり寝て良い夢を見てね🤗


A hui hou😘