無農薬野菜をおすそ分け。

f:id:makana-lani:20211005224929j:plain


友人が旅行に行くので✈️

畑の野菜を分けてくれました🥬


ナス、白ナス、ピーマン、四角豆

甘トウガラシ、オクラなどなど。



彼の畑のブログ読んいると、

ホントに大変そうです。


いつも虫や鳥、モグラと戦ってます。


だからかな

野菜本来の味がして、美味しい!


その野菜を調理してランチを提供して

くれるカフェがあります。


カフェレギュームです。

レギュウムって野菜って言う意味らしいよ。


彼女が、(奥さんあまり奥にいないけ

ど)が料理担当❗️


週に二日間だけ開店しています。


とても美味しいし、混んでいるので

あまり教えたく無いのだけど、


「今度連れて行くねー」

と生徒さんと約束しました!


だけど、10月は休業😱


11月からです。


皆さま美味しいもの食べて長生きして

くださいね😍


A hui hou😘