閉鎖されました😩

今日はてる子おばさんの引っ越しの日です。

荷物などは昨日施設に搬送して、あとは

ご本人の到着を待つだけになっていました。

ショートステイにお願いしていて、

私がお迎えに行くために車であと15分くらいの時

電話があり、

それも伝言にならず、何度も繰り返しかかってきたの

で、停車したら、ケアマネジャーさんからでしたー。


引っ越し先の施設は、コロナ感染者が何人も出て

なんと❗️閉鎖されていたのです😭


仕方なくショートステイさんに無理矢理

来週までお願いしました。


担当者会議(6名)も延期になりました😮‍💨


あー、ガッカリです。



これは、洗濯関連のもの。

お洗濯は、ヘルパーさんが全自動で全てお任せと聞い

ていたので、全て捨てました❗️

けれども、時間の関係で部屋干しする事もあるらしい

のです。


アーア😮‍💨気が抜けてしまいました。


もう頭の中ぐちゃぐちゃになってます😱



皆さまお身体ご自愛くださいね🥰


A hui hou😘