新しいスタジオ。

昭島の引っ越し先のスタジオ見てきました。

ホテル側のコブシの並木通りです。

f:id:makana-lani:20220330220203j:plain


引っ越し先は、結論から言うとガッカリ😭

床が最悪😤


以前の場所がいかに恵まれていたか!

実感しました。


入り口がわからずウロウロしていたら、

インストラクターの方ですか?

と声を掛けてくれた女性が、思いのほか親切で

丁寧な説明受けました。

感じの良い女性で声が綺麗😍


フォーラスの社員の人かしら?


パーキングは無料。

場所は今までのところに近い。

うーむ😕

値上げ無し🤗


良いところ探してる私でした😔



皆さまお元気でいらっしゃいますか?


どうぞお身体に気をつけてくださいね😍


A hui hou😘