てる子さん電話に出ません😵

毎晩九時に電話するのですが、

今夜は、出ません。

三度目にカチャって音がして話し中に❗️


それから何度かけても話中なので、

だんだん心配になってきて

九時半に行って来ました。


何度ピンポンしてもシーンとしています😵


いよいよ心配になって鍵で開けると、

キョトン❗️としてベッドに座ってます。


「どうして電話に出ないの?」と私。

「さっきかかってきたけど、その人何も言わないのよー」とてる子さん。


よく聞くと、昨日ヘルパーさんが

子機を使えるようにしてくれたと言うのです。


子機のどこか違うところを押したみたいでした😤


あー心配した💦


口では、謝りながら、

ヘルパーさんの悪口が始まりました。


もういいから、おやすみなさい💤と言って

車まで行ったら、すごい雨。

傘さすの忘れてた❗️


びっしょりでぐったりで帰りました。


皆さまお変わりありませんか?


どうぞ心お静かにおやすみなさい💤


A hui hou😘