雪みたい!

雪柳が雪のようです。

後ろはさくら、手前はみずき。

春ですね。

f:id:makana-lani:20220401210834j:plain

戸倉のストレッチ体操クラス今日から

スタートしました。

12名募集で今日は、フルメンバーです。


初めは、

「私のクラスを選んでくださってありがとうございま

す。無理せずゆっくりやりましょう🥰」

とご挨拶しました。



皆さん張り切って(もちろん私も)

どんどん進んでかなり良いエクササイズが

できました。


そこでご褒美にこれ❗️

f:id:makana-lani:20220401211735j:plain

ハーブオイルを両手で温めてから、

ふくらはぎをマッサージしてもらいました。


コロナの心配が無くなったら、

うつ伏せに寝てもらって

私がマッサージするつもりでいます。


家に帰ってもまだ身体が暑い💦ので

水道水をゴクゴク🚰あー美味しかっ😋


今夜の電話📞は、てる子さんすぐに出て、

「昨日は、ごめんなさいねー」

としおらしいお言葉。


なんだか余計に心配です😂


今夜はゆっくり眠れそうです。


皆さまお元気でいらっしゃいますか?


術後の私の大事な生徒さんたち🥰

回復を祈ります😍


どうぞお身体ご自愛ください。


A hui hou😘