月が綺麗です🌕

今ベランダの窓を開けてみたら、

月が綺麗でした。


何故なら夕食でごま油をたっぷり使ったからです。


豚バラ肉を茹でて、

うどんの上に、ニラ、干しエビとたっぷり乗せます。

私エビ🦐好き😍


f:id:makana-lani:20220416202148j:plain


そこへ、ギンギンギンに熱くしたごま油を

回しかけます。


するとジューって良い音がして、

食欲を誘う香りが部屋いっぱいになりました。


熱いうちに三人でペロリと完食しました。

なので、写真🤳忘れましたー。


あーあ!

食欲増すばかりの私です🤗


イケナイ😔イケナイ❌


皆さまお元気でお過ごしですか?


どうぞお身体ご自愛くださいませ🤗


A hui hou😘