Ipuを叩いて!

f:id:makana-lani:20210403230539j:plain

私の楽器です。

とても良い音がするのです😍


今日のクラスは、みんなでIpuを叩

いて踊りました。


手のひらの親指の付け根が真っ赤

になる人😢


右手の人差し指の先が紫いろ😱

内出血⁉️



スナップきかせて力を抜いて

叩いてくださいね。


肩の力も入ってました。


と言う私も

左手の親指が攣りました💦


なぜかというと、持ち手が太す

ぎ、つまりは大きいのです🤣



解ってはいるのですが、

この音が気に入ってるの❤️


だから頑張る☹️





指の当たる最適な場所を探して

良い音を出しましょう!


まぁ、練習しかありません。



レッスンの後

駅に向かって歩いていると、

急に甘いものが欲しくなって😋


f:id:makana-lani:20210403232403j:plain

お店に入って注文したの。

たまにはいいか?


だけどすぐ

お腹いっぱいになる!


あーあ、

こんなのペロリだったのに〜😂


帰りの電車で爆睡して汗💦。


少し寒気がする❗️


皆さまどうぞ

🌷お身体ご自愛ください🌷



A hui hou😘