70歳と74歳❗️

久しぶりに母親の所に行って来ました。

芝生の庭から窓越しの面会です。

お世話してくださる係の女性が、

とても優しいの。

ニコニコして良く笑う人です。

私と妹マスク外して

「お母さん元気?」

と言うと笑っています😊


でもね、誰だかわからん❓って顔してる。

係の方が

「どちらが長女さん?」って聞いたら、

しっかり私を指差しました。


妹が

「お母さん、私70歳になったのよ!」

と言うと、

「すごい歳だねー😵」と答えて

大笑いしました。

顔色も良く元気そうで一安心です❤️



いつもの

お寿司屋さんに寄ってお腹いっぱいで

帰りました。

B型夫H君   ご馳走様です😍

彼はドライブをけっこう楽しんでました🚗


皆さま体調崩していませんか?


お身体ご自愛ください🤗


A hui hou😘