連休中はお片付け💓

まずはこの本を机に向かって読みます。



確かに明日死んでも良いのですが、

とりあえず発表会までは、生きていたいと思う😍


この本を読んで連休中は本棚を片付けようと

決心したのです。

でもね。

本棚の何冊か手に取ると読みたくなってしまい

すこしも進みません😅



一応元の場所に戻してから、

落ち着いてテレビ観ることに。


魔女の宅急便

何度見ても面白いですねー。

そう言えば、長女の家の猫の名前が、

ジジだったっけ。

ユーミンの曲も聴きたい。


とりあえずお風呂入ってのんびりしましょう🫠


皆さまお身体に気をつけて。

楽しい休暇をお過ごしくださいね♪


明日は本屋さんに行こうかなぁ?

あー、衣装の整理も途中だったー。


A hui hou😘