通院の日です🏥

毎月のお楽しみなので、お化粧ばっちり。

先生とは、40年以上のお付き合いだそうです。


事務局の方たちも優しくお声を掛けてくださるので、

嬉しそうです。


今申請中なのですが、

ケア付き住宅に転居出来れば、

往診してくれる医師がいるらしく

ここの先生方とは、今日が最後の日になります。


本当に良くしてくださいました。

感謝です。


さてと、

帰宅後写真の整理を一緒にしていたのですが、

なかなか捨てるのは難しくて.、

実際のところもう出来ないみたいです。


不要なものばかりですが、いちいち考えているので、

時間ばかりがかかります。

思い出のあるものがいちばんたちが、悪い😤


私も部屋の片付けしなくては…。

と強く思いました😢


今日もくたくたで帰って来ました。


皆さまどうぞお身体に気をつけてくださいね🥰


A hui hou😘