てる子さん通院の日。

雨が降り出しました☔️

上水本町にあるディサービスにお迎えに。

玄関先でご挨拶したら、外国の男性が😲

辿々しい日本語で「おつかれさま」

と多分❓言ってました。

なかなかのイケメン😍

あとでてる子さんに聞いたら

スリランカの人らしいです。

f:id:makana-lani:20220414195657j:plain


病院では、張り切って元気そうでした。

実際、血圧、脈拍数正常。

なんと血中酸素濃度99パーセントでした‼️


それに引き換え、外が寒く背中がゾクゾクしてる私。

「佐々木さん、顔色悪いけど大丈夫❓」

と心配されてしまいました。


あまり大丈夫ではありません。

あー早く帰りた〜い🤣


でもてる子さん宅でケアマネジャーさんとの

面談があります。



1か月ぶりのケアマネジャーさん

開口一番

「佐々木さん大丈夫?」と聞かれて

余計にゾクゾクしました❗️


あーあ!疲れました😔


皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね😍


A hui hou😘